社員旅行~吉本新喜劇編~

NO IMAGE

ホンダ部長!

私のっかります!

こんにちは。

広報部のカワチです

ホンダ部長から

ブロガー6人で1ヶ所ずつ

社員旅行のことについて書くべし!と業務連絡があったので

社員旅行について書きたいと思います

どこの部分書こうかなぁ~

と一人悩んだあげく

『吉本新喜劇』をとっぴ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

社員旅行初日、

なんばグランド花月にて

漫才と吉本新喜劇を見てきました。

最初は、さまざまなコンビによる漫才。

ザ・パンチやオール阪神・巨人など

生で漫才見れて大感激。

その後

定番の

♪チャラララッチャラ、チャラララッチャラ♪

の音楽に合わせて

新喜劇開始。

本物のずっこけっぷりを見れて

こりゃまた感激。

でも初日は早起きだったせいか

眠くて5分くらい意識がとんでました。

吉本でのお土産は

やっぱりこれ

オモシロクナ~ル

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

効能

・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い

・オチで噛まない

・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る

・スベったことでもウケる(スベリ笑い)

・自信の増加

これを飲むと

おもしろくなるらしいです。

これでドカンドカン

おもしろいことを言おうと思います。

ついでに

シアワセニナ~ルと

ホレヤスクナ~ルも

購入しました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

効能

・イチイチ幸せな気分になる

・四葉のクローバーが見つかりやすくなる

・なぜか小鳥が肩にとまる

・国と国との間に国境がなくなる

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

効能

・倦怠期、ときめき不足の緩和

・青春プレイバックができる

・ロマンティックがとまらない

・「もう恋なんてしない」なんて言わなくなる

・ビビビとくる

ホレヤスクナ~ルは

好きな人ができたときに

無理やり飲ませようと思います。えへっ。

私の吉本新喜劇でのブログはここまで。

他のブロガーは

社員旅行について書いてくれるんでしょうか

楽しみにしていてくださいね!

あれっ。

でも私

社員旅行について書くつもりが

お土産の話題がほとんどだった。

ごめんね、ごめんね~

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧