モンブラン スターウォーカー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

今日は私が大事にしているグッズを紹介します。

「モンブラン スターウォーカー」です。

もう5年くらい使っているボールペンです。

スターウォーカーシリーズでは、

一番ポピュラーなブラックレジンです。

当時は今のようなバリエーションはまだなかったと思います。

スターウォーカー共通のデザイン、

透明なドームに浮かび上がるホワイトスターです。

この部分のデザインが一番気に入ってます。

芯も今までに何度も交換しました。

私は太字のBが気に入っています。

太字なので、たぶん他の細字Fや中字Mより

減りも早いと思います。

私はノートに大きな字で雑に書くことが多いので、

スラスラ書けて、ハッキリ見える太字が向いているようです。

5年前から、使っているボールペンはこれ一つ。

いい物は、一つあれば十分ですね!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧