店長紹介

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです。

最近重要な事実に

気づいてしまいました。

私のブログの内容

8割食べ物の話題。

ということ。

ABCのくいものがかりであるとはいえ

広報部である以上

もっと不動産ABCのよさを

ブログを通じてみなさんにお伝えせねば、と

ちと反省。

ということで

今日は

各店舗の店長を紹介してみます!

不動産ABCは

長崎市内に3店舗

当社は素敵な店長ばっかりです♪

まずは

長崎大学前店 田中店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

不動産ABC一の男前。

血液型 おおらかなO型

性別  ぜったい男

身長  たぶんすごく高い

好きな食べ物  実はメロン

趣味  趣味がほしくてたまらないが今のとこ無趣味

そんな田中店長、趣味を今模索中だそうで。

おすすめの趣味があったら

ぜひ、長崎大学前店まで

つづいて

浜町店  古川店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

不動産ABC一のモテ男子。

血液型  実はO型であることが判明

性別  確実に男

好きな食べ物  イチゴと即答

趣味  悩んだ結果サッカー

好きな食べ物がイチゴ・・・

可愛い・・・・

私も好きな食べ物聞かれたら

イチゴと答えるようにしよう。

肉!と即答してる場合じゃなかったと

反省。

最後に

長崎駅前店  友重店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こんなポーズの写真しかありませんでしたが

不動産ABC一のベテラン店長。

血液型  まさしくO型

性別  もちろん男

好きな食べ物  私も大好きなから揚げ

趣味  癒される金魚飼育

似ている芸能人  COWCOW多田

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎でCOWCOWの多田に似ている人を見かけたら

それは友重店長かもしれません。

ぜひ勇気を出して

「友重店長~」と

話しかけてみましょう~

どうですか??

私の説明じゃわかりずらいかもしれませんが

3人とも

すごく素敵な店長たちなんです!!

癒されることまちがいなし。

頼れることまちがいないし。

素敵なお部屋を見つけてくれることまちがいなし。

ぜひぜひ

こんな素敵な店長たちがいる

不動産ABCに来てみてくださいね

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧