MEDIA SKIN

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

昨日に続いて、お気に入りグッズを紹介します。

auデザインケイタイの「MEDIA SKIN」です。

確か2007年の発売だったので、もう3年くらい使用しています。

今ではもう見られなくなったフリップスタイルの携帯です。

こんな感じ。

薄くて小さいので、

スーツの胸ポケットにスッポリ収まります。

今なお、こんなにコンパクトな携帯はないのではないでしょうか。

というか、今は画面が大きいものが求められているようなので、

小さいものはなかなか世に出ないですね。

大きさはともかく、

iPhoneが出た時に少しだけ心が揺れましたけど、

私は電話とメールしか使わないので止めときました。

やはりコンパクト重視です。

ちなみにストラップもお気に入りのヤツです。

ポールスミスのシンプルな革製の黒。

紐はパープルです。MEDIA SKINによく合ってます。

最初はカチカチだった革も今ではグニョグニョです。

だいぶ痛んできましたが、まだまだずっと愛用します!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧