サラリーマン川柳

NO IMAGE

何よりも   食べてるときが  幸せだ

こんにちは

広報部のカワチです

サラリーマン川柳の優秀作品が発表されましたね。

それに影響されて

私も今の気持ちを川柳にしてみました。

さてさて

サラリーマン川柳の中で

私のお気に入りを紹介します。

・こどもでも   店長なのにと   妻なげく

・知っている  俺で試すな  賞味期限

・ストレスが  夫のダジャレで  倍になる

・僕の髪  仕分けしたいが  足りません

・忘れ物  昔はチューで  今はゴミ

・激安の  ジーンズ父の  勝負服

・豆まきを  したのに家に  鬼がいる

・リストラは  どこにいるのと  孫がきく

・読めません  デコメ・横文字  場の空気

・朝カレー 聞こえはいいけど  残り物

・会社より  ハローワークは  無欠勤

・おやじギャグ  何度も言うな  聞こえてる

サラリーマン川柳

毎回おもしろいですね!

では私も最後に一句。

ABC  素敵な部屋が  いっぱいだ

長崎のお部屋探しなら不動産ABCへ☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧