賃貸ホームページと売買ホームページ

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

最近

ブラックマヨネーズ吉田の

どうかしてるぜ!

というギャグが

ちとお気に入りなカワチです。

そんなことはさておき

今日は

不動産ABCのホームページを紹介したいと思います。

昨年の末頃

ホームページをリニューアルさせました

今までは、賃貸と売買の情報をつめこんだ

ホームページだったんですが

今回のリニューアルにともなって

賃貸のホームページと

売買のホームページを

分けて、それぞれの専門サイトをつくりました。

それぞれのホームページの内容を充実させるためです。

具体的にどのように変わったかというと

今までの賃貸の物件検索では

写真が2枚しか表示されなかったんですが

新しいホームページでは

8枚写真を表示させ

お部屋の雰囲気がより深くわかるようになっています!

またお部屋の詳細も

たくさん掲載するようにしました!

条件から検索したり

地図から検索できるようになっています

お部屋を探している方は

ぜひこちらをクリックしてください

 

売買の物件検索についても同様で

今まで売買の物件検索は写真がまったく表示されなかったんですが

写真を表示するようにしました!

売買で探されている方は

こちらをクリックしてみてくださいね

その他には

リノベーション(大型リフォーム)物件の例も

たくさんの写真もまじえて紹介しています!

みなさんにとって

わかりやすく使いやすいホームページを目指して

リニューアルしました!

かなりのレベルアップぐあいに

びっくりされると思います。

前のホームページがメラだったら

今のホームページはメラゾーマくらい。

前のホームページがガリガリ君アイスだったら

今のホームページはハーゲンダッツくらい。

前のホームページが魚肉ソーセージだったら

今のホームページはフランクフルトくらい。

ね?

すごいレベルアップっぷりでしょ?

不動産ABCのホームページを見ない人は

どうかしてるぜ!
長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ぜひ一度ご覧になってくださいね!

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧