暑い夏

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

最近暑くなってきましたね。

夏が苦手です。

だって夏って

虫は多いし

汗は出るし

暑いし。

暑いし。。

とにかく暑いし。。。

暑い暑いと繰り返す私は

きっとうざいです。

我ながらうざいです。

ルー大柴さんよりうざいです。

そんなことを考えてたら

ルー語変換機能を思い出しました。

これはどんな文章も

ルー語に変換してくれるという

すぐれもの。

早速

今日の私のブログを

ルー語に変換してみました。

『こんにちは。

インフォメーションクラブのカワチです。

最近ホットになってきましたね。

マイセルフ


サマープアーです。

サマーって

インセクトメニー

スウェットアピアーするし

ホットだし。

暑いし。。

とにかくホットだし。。。

ホット!ホット!リピートするマイセルフ

きっとうざいです。』

うざい。。。。。。

やっぱりルーさんよりは

私はうざくないと確信しました。

これはなにより強い確信です。

もしも

万が一ですが

いまさら

ルー語を体験してみたい方は

ルー語変換

してみてくださいね

http://lou5.jp/

ちなみに

夏が苦手なカワチは若干うざいですが

6月1日よりクールビズが開始した不動産ABCには

さわやかなスタッフばっかりです!

夏の暑さもきっと和らぐ

そんなABCのスタッフに

あなたのお部屋探しをさせてください!

きっと素敵なお部屋、ディスカバー

あっ

ルー語使っちゃった。

きっと素敵なお部屋見つけます!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧