山手線占い

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

あの、

突然ですが、

妊娠しました。

夢の中で。



夢占いで

妊娠した夢の意味を見てみると

『近い将来とても嬉しい出来事が起こる暗示、今までの努力が実る暗示』

とあり、テンションMAX!!!

やばっ。

どんなことがあるのか

今から

楽しみでしかたありません。

ちなみに

私は占いが大好きです。

占いがあると

なんとなく見ちゃうほうです。

良い結果は

とことん信じます。

生きる糧にします。

でも、悪い結果は

完璧に無視します。

見なかったことにします。

え?なんの話し?

という冷たい態度をとります。

もう無視される運命なんだから

悪い結果なんて出ないならいいのに。

そんな私のおすすめの占いは

山手線占いです。

占いというか

性格診断なんですが。

これがよく当たる気がします。

山手線とは

東京都、品川から新宿・池袋を経て田端に至るJR線で

環状に運転される電車線の通称です。

長崎に住んでいる方にとっては

いまいち

なじみがないですね。

これは

生年月日を入力すると

山手線の駅に例えてくれるもので

性格と恋愛傾向がわかります。

友達や身近な人など試してみましたが

当たってる。。。。

めちゃんこ当たってました。

ぜひお試しくださいね!

http://web.1week.cc/special/uranai/

さて、長崎には山手線はありませんが

長崎の人気の交通手段といえばやっぱり

路面電車

不動産ABCでは

路面電車の電停近くのお部屋も

たくさん紹介中です!

ぜひ一度、不動産ABCにお越しくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧