長崎駅前店が変わりました!

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

いやだ。

いやだ。。

雨いやだ。。。

とうとう長崎も梅雨入りしちゃいましたね。

カレンダーをただ眺めるのが大好きという

若干

根暗をにおわせる趣味を持つ私は

梅雨はもう引きこもって

カレンダーを眺めまくろうかと

考え中です。

そんなカワチはさておき

梅雨の憂鬱をふっとばす

ABCのニュースをひとつ。

長崎駅前にある

不動産のABC長崎駅前店が

リニューアルしました

じゃんっ!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

どこが変わったかわかりますか?

わからない方のために

もうちょっとよってみましょう。

じゃんっ!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あれ?まだわからない?

じゃんっ!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

な,、なんとなんと

床がカーペットになったんです!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

そんなのわかるわけないじゃん

という声がちらほら聞こえますが

ちっちゃいことは気にしないでほしいとこです。

床だと雨の日など特に滑りやすく

ご来店いただいたお客様にご迷惑をおかけしていました。

それを改善するために

床からカーペットに大変身!

見事、長崎駅前店はレベルアップしました!

生まれ変わった

不動産ABC長崎駅前店には

素敵なお部屋もいっぱいです

ぜひ一度お越しくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧