FIFAワールドカップ2010

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

整いました。

W杯アルゼンチン代表とかけまして、

当社の食いしん坊・カワチさんと解きます。

その心は・・・

メッシ(飯)が欠かせません。

いや~、一昨日のW杯、アルゼンチンVS韓国、

メッシの活躍がすごかったですね。

自分では得点していないのですが、

ほとんどの得点に絡む大活躍でした。

メッシに限らず、アルゼンチンは個人技がすごいです。

中でも、メッシはボールを受けたら、

ほとんど相手に捕られることがありませんでした。

メッシがいれば、2~3人でゴールを奪えそうです。

さて、昨日はドイツが負けてしまいました。

まだ1勝1敗ですが、イエローカードの枚数が多すぎて、

それが少し心配です。

前大会準優勝のフランスも調子悪そうですね。現在、1敗1分け。

今大会優勝候補と言われるスペインもまさかの1敗。

この波乱に乗じて、日本代表もリーグ突破してもらいたいです。

いよいよ今晩ですね! 日本VSオランダ。

オランダの10番スナイデルは、

デンマーク戦を見ましたが、すごい選手です。

このスナイデルを封じて、奇跡の勝利を!

がんばれ、日本代表!!!

おまけ

日本代表18番本田選手のユニフォームを購入しようか迷っています。

背中にアルファベットでHONDAと入っているので、

あたかも自分のユニフォームみたくなるかなと。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧