ヨガのポーズ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

うんうん

うまい。

今日もご飯がうまい

私は食べることが大好きです。

食べてるとき

幸せで幸せでたまりません。

私から食べることをとるなんて

タモリさんからサングラスをとるようなもんです。

タモリさんがタモリさんじゃなくなります。

つまり

私が私じゃなくなるってことです。

そんな私も

好きなものばっかり食べてると

やっぱり太ります

29歳、独身、カワチ。

嫁入り前にそんなに太ってる場合じゃない。

でも食べることはあんまり我慢したくない。

なのでちょっとだけ

ヨガに興味を持ちました。

健康的に食べて

健康的に運動して

体を引き締めればいいじゃんという

考えからです。

そこで、ヨガのポーズをいろいろ見てみました。

なかなかのインパクトでした。

いくつか紹介します。

ラクダのポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お~、ヨガっぽいポーズです。

猫のポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

セクシーポーズです。これができれば、グラビアアイドルも夢じゃないはずです。

英雄のポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

どのへんが英雄なのかわかりませんが、これができればあなたも英雄です。

踊るシヴァ神のポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

きっとこれは、シヴァ神の決めポーズなんでしょうね。

子供のポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

私には、生きる希望をなくした人にしか見えません。

トンビのポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

見返り美人とはこのことです。

ホタルのポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こんなにつま先を伸ばせるなんて、曲がったことが嫌いな性格なんでしょうね。これは高度です。

逆転のポーズ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これはかなり高度です。火の鳥はこの人に永遠の命をあげてもいいんじゃないでしょうか。

そして、私の一番気になったポーズがこちら。

「ワシのポーズ」

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

どのへんがワシなのかわからない上に

一番やりたくないポーズです。

ヨガ。。。。。。

奥が深い運動です。

私は猫のポーズくらいからやっとこうかな。

興味のある方は

ぜひこのブログを見て

ヨガのポーズやってみてくださいね。

素敵な体になること、まちがいなしです!

ちなみに、

お部屋を探されている方は

ぜひ不動産ABCに来てくださいね。

素敵なお部屋見つかること、まちがいなしですので!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧