平成22年度上半期表彰式

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

不動産のABCでは

本日、上半期表彰式が行われました!

表彰式の司会は

ホンダ部長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ホンダ部長の華麗なる司会っぷりで

上半期表彰式スタートです!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

カワチのカメラ技術がしょぼいため

会場の様子が半分しかカメラに入らなかったことを

お許しください。

まずは開式の挨拶。

な、なんと

開式の挨拶は

わたくしカワチがさせていただきました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

あまりにも見事な噛みっぷりだったので

スタッフみんなが聞き取れていたのかは

かなり不明です。

今後の課題は

滑舌をよくすることだと

このとき自分の中で決定しました。

次に上半期のベスト社員賞に輝いた2人からのコメント

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

PM事業部の永吉主任です。

永吉主任は、新卒の研修について提案を行い

それを評価してのベスト社員賞の受賞です。

いやぁ、それにしても

金のマイクがよく似合ってます。

次に、浜町店の渡邊さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

浜町店で賃貸アドバイザーとして頑張っている

渡邊さんは

仲介売上ですばらしい成績を収め

ベスト社員賞の受賞となりました。

次に表彰式です。

上半期リーシング賞を受賞したのは

長崎大学前店の松野さんです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

社長より賞状の授与です。

松野さんは

当社の管理物件を多くのお客様に紹介し

管理物件の空室を解消した功績を讃えての受賞です。

次に上半期優秀賞は

長崎駅前店の野村くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

野村くんは

3月の仲介売上において

2位に圧倒的な大差をつけての1位。

いやぁ~、すばらしい。

最後に、上半期MVP賞は

浜町店の鶴山さんです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

鶴山さんはさまざまな営業成績において

見事な成績を残し

上半期のMVPに選ばれました

MVPの鶴山さんには

鶴山さんが欲しがってた賞品もプレゼント

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

次に総評を

長崎大学前店の田中店長よりいただきました

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

見事な上半期の振り返りっぷりでした。

さすが田中店長です。

最後に社長より

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

社長のお言葉で

社員みんな気を引き締めることができました。

そんなこんなで

上半期表彰式終了。

下半期も社員一丸となって頑張ろうと思った

上半期表彰式でした。

最後に

上半期MVPでもらった賞品を

愛しそうに見つめる鶴山さんでお別れ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

注)鶴山さんのまわりに描いてあるのはキラキラです。
決してバナナの皮ではありません。カワチに絵心がないが故の結果です。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧