ながさきみなとまつり

NO IMAGE

夏だ!

祭りだ!

花火大会だ!

こんにちは。

広報部のカワチです

とうとうやってきましたね、この時期が。

もうすぐ長崎の一大イベント

ながさきみなとまつりですね。

今年の日程は

7月31日(土)8月1日(日)

夜の8時50分からは

5000発の花火も

打ち上げられます!

ながさきみなとまつりについて詳しくはこちら↓

http://www.minatomatsuri.com/

きっとこの日は

浴衣姿の女の子であふれかえるんでしょうね。

いいな、いいな。

私も浴衣着て、花火が見たいな。

カキ氷食べたり、アイス食べたりしたいな。

・・・

・・・

妄想中。

うんうん。楽しそうだ。

今年のながさきみなとまつり行けそうにないので

ひとまず妄想で楽しむことにします。

うん。それしか方法がない。

想像力のよさを発揮して

ながさきみなとまつり

今年は妄想で楽しんでみようと思います。

ながさきみなとまつりが終わるまで

不動産ABCには

1人でニヤニヤしているスタッフがおりますが

それがきっとカワチです。

妄想中のカワチです。

ちょっと気持ち悪いかもしれませんが

もしかしたらけっこう気持ち悪いかもしれませんが

長崎でお部屋をお探しの方はぜひ

不動産ABCまで!

親切・丁寧なABCのスタッフが

一生懸命、素敵なお部屋を探しますので☆

私みたいな営業スタッフはおりませんので☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧