サマージャンボ宝くじ&1000万サマー

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

先日、7月7日、サマージャンボ宝くじが発売されましたね。

そういえば、この間、長崎新聞に

「本県版2009年度宝くじ長者白書」について掲載されてました。

長崎県内の100万円以上の当選者260人を分析した結果から、

高額当選者の人物像は、

血液はA型で60歳以上、

男性はおうし座の会社員、

女性はしし座、てんびん座の主婦、

購入歴10年以上の男性K・Kさん、女性K・Tさん

なんだそうです。

私は、かすりもしませんでした。

社長はA型の57歳、おうし座で近いです!!!

でも、会社員じゃないしなぁ。

一応、結婚している女性社員の星座も聞いてみましたが、

該当していませんでした。

イニシャルも全滅・・・。

もし、誰かいたら代わりに買ってきてもらおうと思ったのに。

一番近い社長に3年後お願いしてみようかな(笑)

さて、今年は恒例のサマージャンボだけでなく、

「1000万サマー」という宝くじも同時発売されているようですね。

サマージャンボは、

2億円が33本、1億円が99本、100万円が3300本。

1000万サマーは、

1000万円が600本。

どちらも1枚300円です。

さて、みなさんはどちらを買いますか?

ちなみに白書によると、

宝くじは30枚購入し、

自宅の机の引き出しに保管しておくのがいいらしいです(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧