納涼をテーマにした店内~長崎大学前店~

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

暑い。

暑すぎる。。。

なんて暑いんだ。。。

雨雲がでしゃばるのをやめて

晴れになったのはいいんですが、

暑くて暑くてたまりません。

私は暑いのがすごく苦手です。

アイスクリームのようなもんです。

暑いと溶けます。

暑いと自分が自分でなくなります。

そんな私を知ってか知らずか。笑

各店舗で「納涼」をテーマに

店内装飾をすることになりました

暑い夏も、不動産ABCに来れば

涼しくなることまちがいなし!

今日は長崎大学前店を紹介したいと思います!

【店内入口】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【店内黒板】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【店内】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

そして、ポスターまでも涼しげなブルーで統一

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

涼しい。

なんて涼しくなるんだ。

この写真を見てるだけでなんだか涼しくなりました。

ちなみに、私のお気に入りは

店内黒板に貼られていたこれ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これは、賃貸スタッフの松尾君です。

いつもクールな松尾君がこんなことに。。。。

ピンクの浴衣が似合ってます。

AKB48に入れる勢いの可愛さです。

不動産ABC全店舗にて

「納涼」をテーマに店内装飾中です

ぜひ、涼しくなることまちがいなしの不動産ABCへ

遊びにきてくださいね!

素敵なお部屋もいっぱいです!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧