PM事業部 永吉さんのお話

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

今日は、不動産ABCのPM事業部

ナガヨシさんのお話。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ナガヨシさんに、つっこみたくてたまらなくなるような

出来事がありました。

今日のお昼頃

ナガヨシさんが誰かと電話しているのが

聞こえてきたんです。

ナガヨシさん「そうなってくるとですね、

状況がぜんぜん変わってきますもんね。

状況が180度変わってきますよ。

・・・というか、それ以上ですね、

360度変わってきますよ。」

・・・・

ん?

それは・・・・・・・

変わってない
長崎のABC不動産の広報担当のブログ




360度じゃ、1回転して

同じ状況に戻っちゃってます、ナガヨシさん。

ナガヨシさんはきっと

かなり状況が変わってくるということを表したかったんでしょうね。

つっこみたくなる

ほのぼのした

今日のお昼の出来事でした。

今日はこれだけ

おしまい

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧