☆長崎駅前店について☆

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

みなさん、履歴書メーカーを知ってますか??

これは名前を入力すると

履歴書を勝手に作ってくれるものです。

ちなみに私はというと

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

となります。

神のお告げで来てみました。

この履歴書じゃ、採用してもらえそうにありませんね。

ということで、今日は

長崎駅前店のスタッフを

履歴書メーカーを使って紹介したいと思います。

まずは、賃貸アドバイザーの望月さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

 

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

マクドナルドも認めざるをえないほどのスマイルです。

次に、賃貸アドバイザーの中島さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

自分探しの途中です。

次に、野村君

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

勇者を9年間も。ボスは倒せたのでしょうか?

次に、営業の池野さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

すごいです。でもタミフルの副作用で来ちゃダメですよ。

最後に、友重店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

サングラスをかけさせないでください。タモリさんになってしまいます。

どうですか??

長崎駅前店、

こんな履歴書じゃわからないかもしれませんが

素敵なスタッフばっかりです えへっ

長崎駅前店は、長崎駅の目の前

真っ赤な看板が目印です!

ぜひ、お越しくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧