☆長崎大学前店について☆

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

みなさん、寝言メーカーを知ってますか??

これは名前を入力すると

その人の寝言をおしえてくれるものです。

ちなみに、私はというと

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

となります。

睡魔は電池で倒せるのかぁ

倒せるもんなら倒したいです。

ということで、

今日は、長崎大学前店のスタッフの寝言を

寝言メーカーをつかって、紹介したいと思います!

まずは、田中店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ヤクルト地獄でさまよっているようです

次に、営業の松尾くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ハードルの高い資格に、どうやらつまづいているようです。

次に、同じく営業の植西さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

シンデレラは悪者じゃないです、植西さん!

次に、営業の松野さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

お化粧をしているからですよ!

最後に、アドバイザーの吉村さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

吉村さんに、メロンパンを食べさせないであげてください。

どうですか?

こんな寝言じゃわからないかもしれませんが、

長崎大学前店のスタッフは

素敵なスタッフばっかりなんです!

勝手に寝言を載せちゃって

長崎大学前店のみなさんごめんなさい。

苦情言われる覚悟はできてますんで。

長崎大学前店は

長崎大学正門の目の前にあります!

真っ赤な看板が目印です!

ぜひお越しくださいね

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧