☆浜町店について☆

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

長崎駅前店、長崎大学前店と紹介してきたので

今日は浜町店を紹介したいと思います。

みなさん、自己紹介メーカーって知ってますか?

これは名前を入力すると

自己紹介文を勝手に作ってくれるものです。

ちなみに、私はというと

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

となります。

私、かっこよすぎます。

ということで、

この自己紹介メーカーを使って

浜町店のスタッフを紹介したいと思います。

まずは、営業の鶴山さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

そんなことはないです。きれいです。

次に、アドバイザーの渡邊さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

メガネフェチにはたまりません。

次に、営業の坂口さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ファミレスでここまでダンディな人はいないはずです。

次に、アドバイザーの田中さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

すごいです。でもうどんで縄跳びしちゃだめですよ。

最後に、古川店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

知らなかった。古川店長には、豚肉持込み禁止令です。

どうですか?

こんな自己紹介じゃわからないかもしれませんが、

浜町店のスタッフは

素敵なスタッフばっかりなんです!

浜町店のみなさん、ごめんなさい。

苦情言われる覚悟はできてますんで。

浜町店は

ロッテリアの隣の隣にあります!

真っ赤な看板が目印です!

ぜひお越しくださいね

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧