ブラッディマンデイ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

お盆過ぎたというのに

毎日毎日暑いですね。

ここまで暑いと

暑いー!!って叫びたくなります。

ただ、1人でいる時叫んだら、

残念な子と思われそうなので

まだ叫んではいません。

でも、

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・・・・・ポイズン

なんです。

そう反町たかしも歌ってます。

なので、いつか叫んでやろうと思ってます。

そんなことはさておき

最近観たDVDでおもしろかったのを紹介したいと思います

「ブラッディマンデイ」

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これはTBSのドラマがDVDになったものです。

ストーリーとしては

日本の天才ハッカーである高校生が

ハッキング能力を駆使しながら

日本の治安機関と協力をして、

無差別大量殺人を目論むテロ集団に立ち向かう物語です。

ドラマであっているときは観てなかったんですが、

友達がおもしろいおもしろいと言うので

観てみたところ

ありえないくらいおもしろかったです!

はらはらドキドキ

裏切り者が誰かもわからない

日本版24というところです。

24を好きな人は

きっとこれも好きだと思います!

ぜひ観てみてくださいね!

これは、ドラマ界の革命児や~(彦摩呂風)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧