ゴルフバー

NO IMAGE

こんにちは

ザブングルです。

うそです。

広報部のカワチです

ボケが雑でごめんなさい。

先日、友達を待ち伏せして

あっ、違った。

友達と待ち合わせして

長崎市銅座町にある

ゴルフバー『GROSS』に行ってきました。

私、カワチはゴルフなんてセレブのスポーツは

もちろんしたことないので

ゴルフ初体験。

ゲーム「みんなのゴルフ」程度の知識しかありません。

そんな私でもゴルフバー

楽しい・・・・・

なんて楽しい場所なんだ。。。

店内はこんな感じ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

大迫力の大画面

これに向かって

ボールを打つわけです。

もちろんゴルフ初体験な私は

空振り多発です。

泣きそうです。

涙の数だけ強くなれるよ~

なんて言われてますが

泣いてる場合じゃないので

必死でスイングしまくりました。

するとなんとか、

後半は空振り率がかなり減りました。

やりました、私。

やればできる子です。

ただもちろん、

ゲーム的には惨敗でした。。。。

悔しいです!!

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

次回は頑張ります

ゴルフバー『GROSS』

個室になってるので

みんなでわいわい楽しめます!

機械の使い方やいろんなことは

スタッフの方が教えてくれるから大丈夫です!

ぜひ一度、行ってみてくださいね

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧