リニューアル

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

この前友達に

『Qoo』のキャラクターに似てるね

と言われました。

Qooのキャラクターとは、こいつです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

実はそのように言われたことは

初めてではありません。

何度か言われたことがあります。

私だって別に

「長澤まさみに似てるね」とか

「上戸彩のような素敵な笑顔だね」とか

そんな言葉を

図々しく期待してるわけでもありませんが

人間じゃないQooに似てると言われても

なんだか微妙です。

いまいちピンときません。

でも、誉め言葉として

ありがたく受け取っておくことにします。

さてさて

そんなカワチのどうでもいい情報はさておき

みなさん気づきましたか??

ブログのメンバーがリニューアルしたんです

メンバーチェンジしてみました!

モー娘やAKBのようなもんです。

流行りにのっかってみました。

この社員ブログをオープンして約半年。

うちのスタッフは素敵なスタッフばっかりなので

いろんなスタッフの素顔をみなさまにお届けするべく

9月より新メンバーにチェンジ

浜町店には、おちゃめな店長・フルカワ店長

長崎大学前店には、ABC一いい声のマツオ君

長崎駅前店には、ビューティフルガール・ナカシマさん

PM事業部には、ビール大好きイワサキさんがブロガーとして加入です。

ホンダ部長とカワチは変更なしです(←苦情は受付けません)

これにより

ABCの社員ブログ

またまたバージョンアップです。

マリオがスーパーマリオになっちゃった的な。

悟空がサイヤ人になっちゃった的な。

ぜひ、これからの社員ブログ

チェックしてくださいね!

長崎の不動産ならABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧