ダイヤランドの公園

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

聞いてくれよ!

最近、ロマンチックなことを発見したんだ!

長崎にはダイヤランドという町があって

その町にある公園には

なんと

すべて星座の名前がつけられているんだ!

素敵だろ?

ベイビー、今度一緒に行かないかい??

ビバリーヒルズ風に喋ってみました。

でも飽きたので、やめます。

というか

うざがられそうなので、もうやめます。

それにしても

なんだかロマンチックじゃないですか?

公園にすべて星座の名前がつけられてるなんて。

普段ブログにくだらないことばかり書いているカワチですが

一応これでも女子なので

ロマンチックなことには、反応します。

ということで、

ダイヤランドに詳しい友達に

星座の公園を案内してもらいました

おひつじ座公園

おうし座公園

ふたご座公園・・・・・

なんだか素敵だなぁと思いつつ

それぞれの公園をまわっていきます。

でも、

あれ?うお座公園がない??



なにを隠そう、私はうお座です。

それなのに

うお座公園がない。。。。

めちゃめちゃ探しました。

ダイヤランド内をぐるぐるまわって

探し回りました。

ダイヤランドのすみからすみまで探しました。

向かいのホーム

路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに。

それなのにない。

ということで

帰ってネットで調べてみました。

・・・やはりない。

12星座の中で、うお座だけありませんでした。

その代わりに

オリオン座公園というものが。。。

完全にやられました。

オリオン座にしてやられました。

オリオン座にうお座公園の座を奪われました。

ただ、うお座公園がなくたって

ダイヤランドの公園が気に入ってしまった私は

またダイヤランドに遊びに行こうと思ってます。

ダイヤランド、素敵な町ですよ

キレイなお家がいっぱいです!

ダイヤランドに行った際は

ぜひ星座の名がついてる公園にも

注目してみてくださいね

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧