店内装飾~秋~長崎大学前店

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

涼しくなってきましたね。

ブーツが大好きな私は、

早くブーツを履きたくてたまりません。

だって、ブーツって履くだけで

どんな服も可愛く見えてしまう気がします。

パンダの赤ちゃんがずっこけるくらいずるいです。

こども店長くらいずるいです。

そのくらい、可愛くてずるいアイテムです。

そんなことはさておき、

秋のにおいがするこの季節

不動産のABCでは

「秋」をテーマに、店内を秋らしく装飾しています

今日は、長崎大学前を紹介

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

どうですか?

個人的には銀杏の木がお気に入りです

まだまだお昼は暑いですが

一足早い秋を感じに

不動産ABCに遊びにきてくださいね!

素敵なお部屋もいっぱいです!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧