GUMデンタルブラシ#588

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

以前、このブログでガムのデンタルブラシ#211Hを紹介しましたが、

今回は、#588を紹介したいと思います。

ガムのデンタルブラシには、商品番号がついていて、

この#〇〇〇という番号がそれにあたります。

#211は単純にデザインが気に入って購入したのですが、

今回は機能性も良さそうな#588を購入しました。

↑こいつが#588です。

薬局の店頭では、ほとんど見た目で買うしかありません。

そこで、このブログを書くために、

初めてサンスターのGUMのページをネットで見てみました。

すると、今回私が購入した#588は、

「銀の先端3本毛シリーズ」というヤツで、

「ハグキが弱ってきたと感じる方に」と書いてありました。

うげ。

まだそんな年齢ではないんですけど・・・。

以前、使っていた#211Hが健康なハグキを維持したい方用のようです。

実は私は、#211と#588との間に、#388を使っていましたが、

これも銀のシリーズ。

なるほど、どうやらチョイスが高齢化してしまっていたようです。

次回は#211に戻そうかと思っています。

↑これが#211H。

全種類制覇ってのもありかもですね。

ガムデンタルブラシのHPはコチラ→サンスターGUMのHP

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧