長崎のパスタ屋さん

NO IMAGE

元気ですかーーっ!!!

こんにちは

広報部のカワチです

今日の夢になぜだか

アントキの猪木が登場してきました。

アントキの猪木嫌いじゃないですが、

ただの夢だし

せっかくなら本物のアントニオ猪木に登場してほしかったです。

ところで、話は変わりますが

私はパスタが大好きです。

というか、女子はみんなパスタが大好きなはずです。

私、カワチはこう見えて女子です。

ブログの文章が男みたいだと言われますが

れっきとした女子です。

ということで

すさまじい女子力を発揮すべく

今日は、長崎のおいしいパスタ屋さんを

紹介したいと思います!

【スイートマジョラム】長崎市銅座町7-9

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

銅座のデイリーのすぐ近くにあります。

カラスミのパスタがめちゃめちゃおいしかったですよ!

【サジオ】長崎市銅座町5-13-2F

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ダイエーの横にあるお店です。

ほんのちょこっとだけ高めですが

かなりおいしいです!

【創作料理・生麺パスタ Shou】長崎市万才町5-22

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

県庁のすぐ近くにあります

安い!うまい!

【ガリアーノ】長崎市元船町16-8

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

夢彩都のすぐ近くにあります!

店内けっこう広めで、ゆったりです!

【カプリチョーザ】長崎市尾上町1-1-5F

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ここは有名ですよね♪

長崎アミュプラザ内にあるお店です

誕生日前後1ヶ月にケーキのサービスがあるので

誕生会などにもってこいです

どうですか?

他にもいろいろあるんですが

その一部を紹介してみました

パスタやピザが食べたくなったら

ぜひダーッしてみてくださいね

では最後に

1、2、3、ダーッ!!!
長崎のABC不動産の広報担当のブログ

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧