ウォーターワックス

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

以前、このブログで、

GATSBYの「クイックムービングミスト」を紹介しました。

先日、そのムービングミストが切れたので買いに行ったところ、

GATSBYの新商品、

「WATER WAX(ウォーターワックス)」が一緒に並んでいました。

     

イメージキャラはキムタクです。

以前はウーノのジェル&ウオーターを愛用していた私にとって、

それに似たウォーターワックスは、一瞬でビビッときてしまいました。

即、購入し、使ってみました。

使いやすい!

ムービングミストよりも、ぜんぜん使いやすいです。

ムービングミストを初めて使った時も、

ああ、楽でいいなぁと思いましたが、

ピンポイントでは、手にスプレーして液を取り出して使っていたので、

最初から液体を手に取るほうが、やはり楽です。

通常のワックスと違って、液体ですので、

手で延ばしやすく、髪全体によく馴染みます。

そういえば、美容師さんが、

手に取った普通のワックスに

軽く水をスプレーして延ばしてたのを見たことあります。

液体といっても、若干トロッとしてますので、

ビチャビチャ弾いてしまうこともないです。

とてもオススメです。

唯一の欠点は、

私の髪が少しクセ毛なので、

量が多すぎるとチュルチュルになってしまうところです。

適量を極めたいと思います(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧