宅地建物取引主任者

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

今日は何の日でしょう?

そうです。

そうです。

武蔵さんの誕生日です。

AKBの大島優子さんの誕生日です。

そして、賀来千香子さんの誕生日でもあります。

あっ、違う。

林家ペーみたいなことを言ってしまいましたが

そんなことを言いたいんじゃなかった。

今日は、宅地建物取引主任者の試験日なんです。

1年に1回、10月の第3日曜日に行われます。

略して“宅建”

国家資格です。

実は私も宅建は持ってます。えへ。

宅建は、不動産業に携わる人にとっては

とっても役に立つ資格なんです。

不動産屋さんは、

業務に従事する者5人に対して1人の割合で

宅建の資格を持った人がいないといけません。

また、宅建を持っていると

重要事項という契約に必要な説明をすることもできます。

そんな宅建の資格を取得するために

当社のスタッフも今年8人受験しました!

合格発表は12月1日です

ちなみに、宅建は4択のマークシート式なので

自分の解答を記録しておけば

自己採点もできます

自己採点したい方は、こちらからできます!

http://www.ksknet.co.jp/nikken/guidance/housing/kaisoku/number.aspx

合格発表までどきどきですね。

みんな受かってますように^^

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧