ココイチ

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

突然ですが

私はココイチが好きです。

ココイチって

カレーハウスCOCO壱番屋のことです。

ココイチに行くと

なぜだかテンションが上がってしまいます。

いつも

今日は何をトッピングしようかなぁ?

とウキウキします。

ここでココイチを知らない方のために

ちょっと説明。

ココイチは、いろいろなものが自分で決めれます。

まずは、カレーの種類。

ビーフカレーとポークカレーが選べます。

次にライスの量。

200gから1500gまで。

そしてカレーの辛さ。

甘口から10辛まで。

そして一番私を悩ませるのがトッピング。

ゆでたまご、チーズ、クリームコロッケ、イカ、野菜、納豆などなど

本当にいろいろなトッピングから好きなものをトッピングできます。

そして、私がココイチに通った結果

あみだした最強のトッピングが

チキンにこみ&チーズのトッピング。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

(これはチキンにこみカレーの写真です)

はじめてのココイチはチーズの彼でした。

とろける彼にぞっこんになりました。

ソーセージの彼と納豆の彼に二股かけた時もありました。

大人になった私は

刺激を求め

ちょっとリッチなシーフードの彼に手をだしたりもしました。

でもそれも、もはや過去の男。

今では、チキンにこみ&チーズに

ぞっこんです。

これ、かなりおいしいです。

まじです。

まじなんです。

これはカレーの宝石箱や~(彦麿呂風)

ぜひココイチに行ったら

チキンにこみ&チーズを食べてみてくださいね。

カレーといったら、ココイチ

不動産といったら、ABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧