ペーパーブランクスの手帳

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

少しずつ秋が深まり

寒くなってきた今日このごろ。

私、

恋をしてしまいました。

出会ったきっかけは

友達の紹介です。

一目ぼれっていうやつです。

しかもルックスもいい上に

さばけるんです。

恋しないわけないですよね。

その恋のお相手がこちら

ペーパーブランクスの手帳です。えへ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

カワチのカメラ技術がしょぼいため、こんなん写ってますが

実際はもっとキレイです。

こんな感じ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ペーパーブランクスという手帳です。

一瞬、本かな?と思うような見た目です。

ペーパーブランクスについて、よく知らなかったので

ヤホーで調べてみました。

ペーパーブランクスの手帳のおすすめポイントはこちら

・マグネット式のストラップがついてるので、バックの中でも開かない

・写真などを収納できるポケット付き

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

・上質な紙で手触りがいい

・スマイス式糸綴じという綴じかたを使っていて、永く使ってもページが散逸することがない

などです。

中身はこんな感じ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

シンプルで使いやすくなってます。

表紙には

他にもたくさん種類があります

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

この手帳に

素敵な予定と思い出を

どんどん書き込んうと思います^^

みなさん、もう2011年の手帳は購入しましたか?^^

浜町アーケードにある石丸文行堂では

カレンダー&ダイアリー展が開催されてます。

可愛い手帳やカレンダーがいっぱいあるので

ぜひ行ってみてくださいね

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧