竹原慎二のボコボコ相談室

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

みなさん、悩みはありませんか?

そんなときはここに相談するといいかもしれません。

竹原慎二のボコボコ相談室



竹原慎二さんは、元プロボクサーで

ガチンコなどのTVにも出ていた人です。

この人がいろいろな相談にのっているんですが

見事にみんなボコボコにされています。

かなりのSっぷりです。

例えば・・・

相談1:親友から裏切られました。不満をぶつけられたんです。それがショックでうつ病になってしまいました。親友と

元通り戻りたいんですが、どうしたらいいですか?

竹原さんの回答:

元々、親友じゃなかったんじゃ。


相談2:テレビに出るだけでお金がもらえる芸能人。うらやましいので自分も目指したい。

竹原さんの回答:

そんな簡単になれるなら、

おれはとっくにハリウッドスターじゃ。


相談3:国を変える思いで公務員になったが、年下の雑用ばかり。実家の農家を継ごうか迷っています。

竹原さんの回答:

農業始めたら、

俺にうまい野菜を送ってこいや。



相談4:朝いきなり彼女にフラれました。もう仕事も手につきません。彼女に今までおごった食事代やガソリン代を返してほしいくらいです。

竹原さんの回答:

朝にフラれるということは

よっぽどお前がイヤじゃったんだ。



相談5:仕事がうまくいかず新聞配達のバイトで月収4万円です。他人を見ると、ねたんでしまいます。

竹原さんの回答:

夕刊も配れや。



厳しすぎやないか~い。

見事なぼこぼこっぷりです。

もしぼこぼこにされたい方いたら

竹原慎二さんに相談してみてくださいね。

ちなみに、

人生相談にはのれないこともあるかもしれませんが、

お部屋に関する相談は

いつでもABC不動産におまかせください^^

竹原慎二さんみたいに

ボコボコにすることはありませんので。

こんなドSなスタッフはおりませんので。

親切・丁寧なスタッフが

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧