宝町電停まですぐ!リフォーム済み1DKマンション!

NO IMAGE

宝町電停すぐ近くの1DKマンションです

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

住所  長崎市天神町(宝町電停より徒歩1分)
構造  鉄筋コンクリート構造(マンション)
間取り 1DK(洋7.5DK7)
家賃  47,000円
敷金  1ヶ月
礼金  2ヶ月

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんといってもこのマンションのおすすめポイントは

この立地!!

宝町電停まで徒歩1分、バス停も徒歩1分
JR長崎駅だって徒歩圏内!もちろん平坦地!

また宝町バス停は、いろんな方面へのバスがたくさん出ている
とても便利なバス停なんです
長崎のどこに行くにも便利な場所ですよ!

近くには、スーパー、コンビニ、お弁当屋さんなど
一人暮らしに必要はお店が揃ってます!

お部屋は広々1DK

キッチン部分もかなり広いので、荷物が多いかたにもおすすめです!

もちろん、お風呂・トイレは別々で
脱衣所だってあります!
収納もかなり広いですよ~

お部屋は茶色のフローリングで落ち着いた雰囲気の
お部屋になってます。
リフォームしているので、キレイ

お部屋の内装はこんな感じ


長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ



長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

一度見てみませんか?

お問い合わせは長崎駅前店まで(095-811-3232)

興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧