カップヌードル

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

寒くなってきたこの季節

今日は私のおすすめのカップラーメンを

紹介したいと思います。


長崎のABC不動産の広報担当のブログ

カップヌードル、シーフード

カップヌードルって!!

ベタすぎるという苦情は受付けません。

ベタです。

ベタなんです。

「バナナはおやつに入りますか~?」

という遠足前の質問なみにベタです。

でも、なんだかんだで

シーフードヌードルはうまいです。

といっても

私はカップラーメンを普段食べないので

半年に1回食べるか食べないかなんですが、

カップラーメン食べるときは

これを食べちゃいます。

普通に食べてもおいしいですが、

・チーズを入れる

・マヨネーズを入れる

・お湯の代わりにホットミルクで作る

この3つのどれかをすることが多いです^^

ちなみに、カップラーメンランキングは

こんな感じでした。

------------------------------—

1位 カップヌードル

2位 麺づくり

3位 匠

4位 凄麺佐野ラーメン

5位 麺職人

------------------------------—

カップヌードル強し(--)

あ~

カップヌードルについて書いてたら

お腹がすいてきたような、すいてきてないような。

食べたくなってきたような、そうでもないような。

カラオケに行きたくなってきたような、行きたくないような。

ダルビッシュは離婚するのか気になるような、気にならないような。

あっ

どんどん考えが違う方向へいっちゃいました。

いかんいかん。

まぁ、そんなことはさておき

冬になってラーメンがおいしい季節になってきたので

みんなでシーフードヌードル食べませんか?^^

小腹が減ったら、シーフードヌードル

引っ越したくなったら、不動産のABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧