年末年始休業のお知らせ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

もう12月ですねー。

師走に増えるのはシワっす。

えへ。ダジャレを言ってみました。

しかも最低レベルのダジャレです。

ごめんなさい。

右から左に受けながしてといてください。

12月といえば、

年末休みですよね。

わくわく。

連休なにしよう。

普段連休がないので、

ひさびさの連休にテンション上がり気味です。

といっても、

毎年の年末休みは

食べまくって

飲みまくって

どこかへ行くこともなく

ただただ友達と遊びまくっておわります。

今年の休みも

きまぐれにいこうと思います。

シェフの気まぐれ日替わりパスタ並みに

気まぐれにいきます。

さてさてカワチのどうでもいい話しはさておき

不動産ABCの年末年始休業は以下の通りになります^^

2010年12月26日(日)~2011年1月3日(月)


2011年は1月4日(火)の10時より営業いたします^^

1月になるとお部屋探しのお客さんがすごく増えるんです!

お部屋探しなら、年内がゆっくり探せますよ^^

12月は25日まで営業しておりますので

ぜひお越しください^^

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧