忘年会

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

毎日毎日、寒いですね。

毎日毎日、凍えそうですね。

毎日毎日、海老蔵さんのニュースばっかりですね。

そんな中、

先日、当社ABCでは

忘年会が行われました

社員だけでなく

いつもお世話になっている業者さんにも

来ていただきました!

場所は、新地町にある

中国名菜 京華園。

司会は、PM事業部・永吉さんです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎壁装センターの岸川さんと

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

アイティージーの谷川さんに

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

挨拶をしていただき、

社長の乾杯で、忘年会スタート。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

みんな飲みーの

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

食べーの

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

笑いーの。

ちなみに、今回の席は部署ごとでした

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【長崎駅前店】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【長崎大学前店】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【浜町店】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【PM事業部】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

【社長と管理本部】

最後に、インテリアカズさんに締めをしていただき

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

楽しい楽しい忘年会は終了~。

広報部として、

社内行事をばっちり写真におさめようとはりきったものの

撮った多くの写真がぶれてました。。。

ブレてばっかりの写真を見たときの後悔といったら、

長期旅行なのに、携帯の充電器忘れちゃった的な。

カップラーメンを食べおわった後に調味料ひとつ入れ忘れてたことに気づいた的な。

そんな感情です。

手ブレ補正の機能を超える見事な手ブレっぷりに

自分のカメラ技術のなさを反省。

次回の社内行事、

カワチのカメラ技術のアップを期待してお待ちください。

ちなみに、不動産ABC

年内は12月25日(土)まで営業しております^^

1月からはどんどんお客さんが多くなるので

12月中にお部屋探しにきませんか?

楽しくて明るいスタッフが、

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧