光の街 ハウステンボス

NO IMAGE

こんにちは

広報部のカワチです

もうすぐクリスマスですね~

クリスマスにおすすめな

長崎のスポットを紹介します^^

ハウステンボス


長崎ハウステンボスでは現在

700万の光の花と題された

東洋一のイルミネーションを

見ることができます。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

クリスマスは

きっといろんなカップルが

ここ、長崎ハウステンボスに

集結するんでしょうね。

いいな、いいな。

クリスマス

私も光の街、ハウステンボスに行きたいな。

意外にもロマンチストな私は

こういうイルミネーションに

なかなか弱いのです。

すると父が

「ハウステンボス連れてってやろうか?」

と言ってきました。

余計なお世話だけど教えてあげました。

「あそこは恋人たちが行く場所なんだよ」と。

すると父は

「お父さんは行かんよ。連れてってあげるだけだよ」と。

どうやらお正月に、

ハウステンボスのすぐ近くにある父の実家に行くときに

ハウステンボスまで送ってやるという意味だったようです。

行くなら1人で行けという意味なのか。

こんにゃろめ~

1人で光の街、ハウステンボスに行くほど

私の心は強くありません。

ビリーズブートキャンプをやりこなすくらいの

強靭な精神力がないと無理な話しです。

私だって、彼氏と行きたいんです。

カップルたちがたくさんいる中

ハウステンボスに1人で行くなんて、

生クリームケーキに黒豆のっけちゃった的な感じになっちゃいますよね。

ジャンル違いますよ的な。

あれっ、なんでケーキに黒豆のってるんだよ的な。

いや、

でもむしろ生クリームと黒豆を一緒に食べてみると

意外においしいかも?なんて思ったり。

いや、それはナシだろう~

って考え直したり。

あっ。

また話しが脱線してしまった。

とりあえず

光の街 ハウステンボス

今とてもキレイみたいなので

ぜひぜひ行ってみてくださいね!

詳しくはこちら

http://www.huistenbosch.co.jp/hikarinomachi2010/index.html

クリスマスの25日まで

不動産ABCは営業しております。

お部屋を探したい方は

ぜひお越しくださいね!

不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧