うれしいプリン480g

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

寒いですね。

本格的な冬の到来ですね。

冬と言えば

食欲の冬ですね~。

食欲の秋を引きずり

私は食欲の冬の真っ只中です。

そんな中

作ってきたお弁当をお昼に食べ

いつもなら腹八分になるところが

腹六分にしかならず

ブーブー言っていると

部長が女子社員に差し入れをくれました。

うれしいプリン480g

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

コンビニにて購入。

1人につき1個です。

わかるでしょうか、この大きさ。

プリン480gです。

重いです。

ダンベルの代用として使えるほど

なかなか重いです。

質より量の私には、うれしい品物です。

名前の通り、うれしいプリンです。

このプリンのスプーンがこちら

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

これは、カレーやチャーハン用のスプーンやないかーい。

プリンのスプーンにしては

可愛げがありません。

さっそく食べてみました。

うまい。

うんうん、うまい。

なんだか懐かしい味がします。

ものの5分で見事完食。

ABCのくいものがかりである私にとっては

おちゃのこさいさいです。

ごちそうさまでした、部長^^

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

おいしいし

お腹もいっぱいになるし

良いことだらけのこのプリン。

私のこの文章で

このプリンの魅力は伝わったんだろうか。

私にジャパネットタたかたの社長なみの

話術があれば。

高い声があれば。

テンションの高さがあれば。

このプリンの魅力がみなさんに伝わっただろうに。

ごめんね、うれしいプリン480g。

でも、

少しでもこのプリンに興味を持った方は

コンビニに売ってるらしいので

ぜひ食べてみてくださいね^^

プリンといったら、うれしいプリン480g

不動産といったら、ABC

不動産のABCは、10時より19時まで元気いっぱい営業中です!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧