グンゼ BWfit

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

少し前の話しですが、

新聞にオリジナルパンツを制作できる、

グンゼのショッピングサイトが紹介されていました。

サイトはコチラ→BWfit

↑トップページはこんな感じです。

↑1枚作ると3150円、ペアで2枚作ると5250円です。

↑サイズと単品かペアかを選びます。

ベースの色を選びます。

↑やわらかピンクにしてみました(笑)

↑ウエストのゴムの部分を選びます。

↑お尻に付けるポッケを選びます。

おそらくバレンタインバージョンと思われる、

「Love」ポッケを採用しました(笑)

そして、最後にオプションの名入れを入れる場合は、

文字と書体を決めて終了です。

ちなみにオプションとは言っても、

別料金ではないようです。

いや~楽しいサイトですね。

実際のパンツが見てみたいです。

見てみましょう。

こいつが私チョイスの実物です。

さすがにピンクはやめました。

(でも、きっと私なら履けたと思っています)

今回は、濃い目のグレーでカッコよくスポーティーにキメてみました。

名入れもしました。

なんという愛社精神。

ノベルティっぽく、社名を入れました。

(ちなみに名入れはアルファベットのみ)

でも、ポッケはピンク。

キュート。

ちなみに私がオーダーしたこのポッケは、

現在なくなってます。

バレンタインが終わったら復活するのでしょうか。

この水玉ピンクポッケ、不人気なのかな。

パーツを選ぶ際のコツは、

本体の色とウエストゴムの部分は、

とりあえずサッと決めてしまったほうがいいです。

なんといっても、後ろのポッケが最大のポイントになるので、

とりあえずポッケまで進めて、

メインのポッケを決めてから、それに合わせて本体の色、

最後にゴムを合わせるのがいいみたいです。

金額的に1枚3150円は、ユニクロ慣れしている私には、

とっても高価なパンツです。

でも、履き心地は値段分ありますね。

とても柔らかく伸びる素材が使われていて素敵です。

私は普段、トランクスなので、少し抵抗はありますが、

タマにはいい感じです。オヤジギャグです。すいませんでした。

自分で買うには少し高めだと思うんですけど、

プレゼントには適度な価格だと思います。

グンゼさん、うまいなぁ。

バレンタインやバースデープレゼント、

父の日なんかにもいいですね。

ペアで楽しむのもいいと思います。

シングル男性の方も、勝負パンツにおひとついかがでしょうか(笑)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧