aikoのベストアルバム

NO IMAGE

『体重計  壊れてることに  しておこう』

こんにちは。

広報部のカワチです

先日ひさびさに体重を計ったところ

びっくりの体重をたたきだしてましたので

一句詠んでみました。

痩せないと細いすきまとか通れないし

そんなだと、友達が通ってる道を

自分だけひっかかって通れないということもありえるし

カラオケにでも行って

歌ってはしゃいでカロリー消費しようと思案中です。

そんな私はaikoが大好きなので

カラオケでもaikoをよく歌います。

そんなaikoがもうすぐベストアルバムを出すそうで。

それは、2枚同時発売されるそうで。

そのアルバムがこちら

   

長崎のABC不動産の広報担当のブログ 長崎のABC不動産の広報担当のブログ

     【まとめⅠ】              【まとめⅡ】

2/23発売です^^

aikoといえば今まで数多くの歌を発売しているので

どの曲がベストに入ってくるんだろうとドキドキしてました。

先日決まった収録曲がこちらです^^

【まとめⅠ】

1  milk
2  花火
3  赤いランプ
4  カブトムシ
5  夢のダンス
6  二時頃
7  シャッター
8  瞳
9  蝶々結び
10  be master of life
11 飛行機
12 気付かれないように
13 横顔
14 れんげ畑
15 桜の時
16 えりあし

【まとめⅡ】

1  ボーイフレンド
2  アンドロメダ
3  二人
4  初恋
5  ナキ・ムシ
6  キラキラ
7  歌姫
8  愛の病
9  かばん
10 天の川
11 Kiss Hug
12 帽子と水着と水平線
13 mix juice
14 ジェット
15 シアワセ
16 三国駅

個人的には、「天の川」や「かばん」、「えりあし」が好きです。

うーん。。「ジェット」や「気付かれないように」なんかもいいです。

aikoの歌はほんとに数が多いので

好きな歌もそのときの気分で変わるんですが^^

ちなみに、長崎駅前店のナカシマさんは

「二時頃」や「帽子と水着と水平線」が好きだそうです^^

いや~楽しみですね~

私の中で、aikoと音楽は切っても切れない関係です。

aikoのいない音楽は

イチゴのないショートケーキというか。

牛乳がないコンフレークというか。

マツケンのいないサンバというか。

なんだか物足りないんです。

そんなaikoが出す初めてのベストアルバム

ぜひ聴いてみてくださいね^^

最後に一句。

『aikoより  ダイエットには  サンバだね』

ということで、カラオケでマツケンサンバ踊って、ダイエットしてこよう。

ちなみに、不動産ABCは全店舗、2月3月

休まず営業中です^^

長崎のお部屋探しならABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧