フィギュアスケート

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

現在、フィギュアスケートの四大陸選手権が行われています。

その中の18日の男子ショートプログラムで

高橋大輔選手が見事

83.49点をマークしてトップにたったそうです。

そのことを記事にしている日本経済新聞

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

どうした!日本経済新聞!

「高橋完璧」と讃えながら、この写真しかなかったのか!

高橋大輔選手といえば

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こんなイケメンな、さわやかボーイです。

今にも、ペパーミントの香りがただよってきそうですね。

それが、こんなことに。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ペパーミントの香りはどこにいったのか。

メデューサみたいじゃないですか。

石にされちゃいそうじゃないですか。

髪型のシルエットが、ほぼサザエさんじゃないですか。

かわいそすぎます。

他にもこんな写真を見つけました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

「耳がかゆいなぁ」と言わんばかりの高橋選手。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

「シャワーでも浴びたいぜ!」と言わんばかりの高橋選手。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

「俺ん家寄ってく?」と言わんばかりの高橋選手。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

「本物の俺はどれでしょ?」とおちゃめなクイズを出している高橋選手。

おちゃめな高橋選手の写真をたくさん見つけて

今回、少し好きになってしまいました。

そんな高橋選手、

今日19日にフリー演技があるそうです。

頑張れ、高橋選手!

負けるな、高橋選手!

ちなみに、高橋選手も頑張っている19日より、

不動産ABCは朝9時からの営業になりました!

朝9時はまだ開いていないお店が多いですが

ABCは開いてます^^

4月3日まで朝9時から夜7時まで営業しておりますので

お部屋を探されている方!

ぜひ来てみてくださいね^^

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧