いたずら

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

突然、私の机にこんなものが現れました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

なんじゃこりゃ~(松田優作風)

机のデスクマットにはさまれていました。

新手の嫌がらせでしょうか。

誰かからの贈り物でしょうか。

アニメから飛び出てきたような顔をしています。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

どうにかしなければ。

この写真がデスクマットにはさまれていたら

仕事に集中できません。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

この写真がデスクマットにはさまれていたら

この人のファンだと思われてしまいます。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

そんな勘違いされようもんなら、

恥ずかしくて顔から火が出てチャーハン炒めちゃいますよ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

よく見ると、右下に「ピシ」と書いてあったので

ネットで検索してみました。

どうやらサントリーのピシという選手らしいです。

勝ち越しトライ中なので

こんな顔になっちゃったみたいですね。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

机にはさまれたままじゃ

仕事に集中できないので

捨てようとすると

ホンダ部長が「あっ!」と言いました。

犯人はホンダ部長だったようです。

ホンダ部長「じゃぁ、次は岩崎さん」

とピシの写真を持って

今日お休みの岩崎さん(PM事業部)のデスクマットにはさんでました。

次の犠牲者は岩崎さんです。

でもピシを見たときの

明日の岩崎さんのリアクションが楽しみだな。

ピシから解放された私は、もう自由の身。

自由になれた気がした、29の夜。

今から仕事頑張ります。

ちなみに、不動産ABCは

ただいま営業時間を延長しまして

朝9時より夜7時まで営業しております^^

ぜひお部屋探しに来てくださいね!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧