キサラギ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部のカワチです

先日、スマートカードを落としてしまいました。

スマートカードとは、

長崎のバスや電車で使えるチャージ式のカードです。

そんな便利なカードを落としてしまいました。

スマートカードと命だけは落とさないよう気をつけてたのに。

ショックでたまらなかったので、

「スマートカード戻ってきますように」と神様にお願いしてみました。

ついでに、

「べっぴんさんになれますように」とトイレの神様にもお願いしたり

「素敵なことが起きますように」とロマンスの神様にお願いしたりしました。

欲張りすぎました。

ひとまずは、

どうかスマートカードが戻ってきますように。

そんなことはさておき

今日はおすすめのDVDを紹介したいと思います。

【キサラギ】

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

ずいぶん前に観たDVDなんですが

ふと思い出したので紹介します^^

~あらすじ~

グラビアアイドル如月ミキが自殺を遂げて、早1年がたっていた。
彼女の1周忌追悼会にに集まった5人の男。ファンサイトの常連である5人は、そこで初めて顔を合わせる。ミキの思い出話に花が咲き、大いに盛り上がろうとする5人。
「彼女は自殺するような人じゃない」。アイドル、如月ミキの明るいイメージから、そこにいる誰もがそう思っていた。
「彼女は殺されたんだ」1人が言った。
この発言により、5人の男たちの怒涛の推理が始まった!
次々と判明する意外な事実。しかし真相に近づくたびに、新たな疑惑がうまれる。
自殺じゃなかった?!じゃぁ真犯人が?!もしかしてこの中に?!
果たして彼女の死の真相は・・・。

という感じです^^

あまり期待しないで観たせいか、

すごくおもしろかったです。

しかもキャストが豪華^^

小栗旬・ユースケサンタマリア・香川照之・小出恵介・ドランクドラゴン塚地

の5人です。

この5人がオタクっぽいダンスを踊るシーンなんかもあります。

私みたいな欲張りな方でも

大満足のDVDです^^

興味がある方は

ぜひ観てみてくださいね!

ちなみに、不動産ABCは

3月も休まず朝9時から夜7時まで営業しております!

お部屋を探している方は、ぜひ不動産ABCへ!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧