野菜食います!

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

また少しだけ気温が下がりましたね。

これが最後の寒さでしょうか。

さて、今日は、昨日の晩ごはんの話です。

昨日の献立は、

塩サバと少々の焼肉(牛)でした。

組み合わせがとてもナンセンスですが、

肉食の私はあまり気になりません。

でも、最近、肉があまり食べられなくなってしまいました。

年をとるとそうなるという、

すごく月並みな話ですが、

肉だけは、一生食べ続けられる自信があったので、

とてもショックです。

昨日は、サバを完食し、

肉を残してしまうという、

これまでだと絶対にあり得ない大失態。

これまでの人生は、

肉、肉、肉、魚、肉、肉、肉、ちびっと野菜、

と、こんな食生活でした。

鶏肉や豚肉はまだイケるのですが、

牛がそろそろダメになってきているようです。

牙城の一角が崩れ去った気分です。

豚肉もそう遠くない将来にダメになるかもしれません。

そうなると食べるものがなくなってしまうので、

そろそろ、野菜を少し採りいれようかと思ってます。

でも、野菜嫌いは筋金入りなので、

まずは、キャベツの千切りから入りたいと思います。

そういうことで、

今日はキューピードレッシングを買って帰ります!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧