東北地方太平洋沖地震

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です。

東北地方太平洋沖地震、

正直ここまでの被害になるとは思いませんでした。

テレビの中で流れている非現実的な映像が

現実の世界で本当に起きていると思うと

ショックでたまりません。

今まで普通の生活をしていたのに

普通の生活ができる幸せを奪われた人々。

多くの人が、大切な人の安否さえもわからず

今後の生活の先行きもわからず

不安でいっぱいになっています。

旦那さんと娘さんの行方がわからず

「ひとりぼっちになりたくない・・・」と涙するお母さんの映像が流れていました。

大切な人を失った悲しみ・辛さ

とてつもなく大きいものだと思います。

みんな一生懸命生きていたのに

一瞬にしてたくさんの命が奪われてしまいました。

地震の恐ろしさを改めて思い知らされます。

これ以上悲しいことが増えないように

何もかも失ってしまった方々が少しでもまた希望を持てるように

長崎にいる私達は募金くらいしかできないのかもしれないけど

少しでも力になりたいです。

ABC不動産にも募金箱が設置されました。(浜町店のみ)

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎浜市電車通商店街復興組合から

日本赤十字もしくは都道府県災害対策本部を通じて

被害を受けられた皆様に届けられます。

地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

被災された皆様及びご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復旧復興を

お祈り申し上げます。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧