少しだけ休日出社

NO IMAGE

長崎のABC不動産のホンダです。

3月は休まず営業していますが、

社員は交代で休んでいます。

今日は私の番で休日なんですけど、

パソコン関連の小トラブルで

ちょっとだけ出社しています。

今日も運動不足の解消にと、

朝一から近所の山に登っていたのですが、

途中、パソコンのネットワークのトラブル発生との連絡があり、

無念の下山。

不具合はわりとあっけなく解決したので、

ついでにブログ更新というわけで今書いております。

朝から日経新聞を読んでいたのですが、

昨日は日経平均株価が大暴落でした。

仕方ないですけど。

今朝から少し反発して今現在、8900円台です。

そういえば、ここ数日、新聞が薄い日が続きます。

今日の日経MJは、本当にペラペラでした。

でも、これも仕方ないです。

今は原発が一番心配です。

こればかりは、ただ祈るばかりですが。

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

ホンダ

投稿者:ホンダ 投稿一覧