足湯たんぽ

NO IMAGE

こんにちワン。

広報部の川内です

今ほしくてたまらないものがあります。

それがこれ。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

赤いブーツではありません。

クリスマスに売ってる、お菓子の詰まったサンタさんのブーツでもありません。

これ、なんと足型のゆたんぽなんです。

足を温めると

体がぽかぽかしてくるので、冬も暖房いらずらしいです。

また、血流がよくなるので、むくみが改善したりもするらしいです。

冷え性の私にはもってこい。

ただこのブーツのお値段、

履いて歩けないバージョン19,800円。

履いて歩けるバージョンは24,500円。

高し。。。。。

5,000円くらいだったら買うのになぁ。

あまりの高さに

「足型ゆたんぽがほしいのに高いよ2011~冬の終わりに~」という新曲を作りました(発売未定)。

よしっ。

サンタさんに向かって新曲を熱唱しよう。

さてさて、もう3月も終わりですね。

引越しシーズンももうすぐ終わりですが

まだお部屋決まっていない人はいませんか??

急な転勤で、空いたいいお部屋もABCにはあります。

いいお部屋を見つけてあげて

ABCがみなさんのサンタさんになれたらいいな(^^)

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧