入社式

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です

昨日はエイプリルフールでしたね。

1年に1度のせっかくのエイプリルフールなので

楽しいジョークをとばそうかと思ってましたが、

たいしておもしろいジョークが浮かばず

へなちょこジョークを披露する場もなく

4月1日が終わってしまいました。

後悔の貯金箱ぱんぱんです。

来年のエイプリルフールは頑張るぞ。

さてそんな4月1日、ABCでは入社式が行われました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

今年の新入社員は、

男性1名、女性3名のフレッシュ感溢れる4人です。
(前列の4人が新入社員です)

入社式の司会は、

長崎駅前店の池野副店長が務めました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

さすが副店長。

見事な司会っぷり。

社長の挨拶後、

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

社長より採用辞令が渡されました。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

新入社員の4人には

1月から3月までアルバイトという形で

ABCの仕事を手伝ってもらっていましたが、

その4人がABCの社員になった瞬間です。

なんだか感動。

入社式では、4人に

「なりたい自分」についてお話をしてもらいました。

その「なりたい自分」に近づくために

これからわからないことだらけで大変だと思いますが

一生懸命頑張ってほしいです。

とにかく、考えるだけでなく

どんどん行動することが大切だと思います。

考えてるだけじゃ、誰にも伝わらないですからね。

「こころ」は誰にも見えないけれど「こころづかい」は見える。

ってやつです。

それと似た感じです。

というわけで、

頑張れ、4人の新入社員

ただいま新入社員の似顔絵イラスト作成中ですので、

完成したら紹介しますね!

さて4月より4人の新入社員を加え、パワーアップした不動産のABC

今年度も不動産のABCをどうぞ宜しくお願いします!

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧