デジャヴュのマスカラ

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です。

今日はおすすめのマスカラを紹介します。

デジャヴュ

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

私はこのマスカラが大好きです。

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイです。

夏がダメだったり、セロリが好きだったりするくらいですから。

でも

誰がなんと言おうと、私はこのマスカラが大好きなのです。

だって、このマスカラ

とにかくパンダ目になりません。

男子のみなさんはわからないかもしれませんが、

化粧をした女子は、夜が近づくにつれて

マスカラが崩れて

パンダ化してしまうのです。

上野動物園のアイドルになってしまうわけです。

あと、もう1つの魅力は

お湯で落とせること。

メイク落としを使わなくても

お湯に濡らすだけで

キレイに落ちるんです。

面倒くさがりの私にとっては

魅力的すぎるんです。

ただこのマスカラ

ボリュームがあまり出ないのが難点。

私はこのマスカラを重ねづけしてますが

こっちのボリュームアップタイプもおすすめです

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

こっちは、ボリュームが出ますよ^^

かれこれ4年くらい、このマスカラを使ってますが

これからも、このマスカラを使い続けようと思います。

シャンプーも歯医者も好きなココイチのカレーも

一度これと決めたら、一途な女なのです。

マスカラといえば、デジャヴュ

不動産といえば、ABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧