新入社員のイラストが完成しました!

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です

新年度が始まりましたね。

不動産ABCにも

4月1日、4名のスタッフが加わりました

当社では、名刺に似顔絵を入れているのですが、

やっと新入社員4人の似顔絵が完成しましたので

似顔絵とともに、

今日は4人を紹介したいと思います^^

まずは浜町店の今吉さんです。

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

血液型          A型

好きな食べ物     チョコレートパフェ、たこ焼き、ライチ

趣味           DVD鑑賞

特技           ドラム

好きな芸能人     吉高由里子

好きな異性のタイプ  おもしろい人(浜町店スタッフのような人)

好きな異性のタイプ、浜町店スタッフのような人!

これは浜町店スタッフのハートを、がっちりつかんだことまちがいなし

  

次に、浜町店の浦井くん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

血液型          AB型

好きな食べ物      お肉

趣味           ドライブ

特技           バスケ

好きな芸能人     ケンドーコバヤシ

好きな異性のタイプ  優しい人

ABCのハニカミ王子、癒し系の浦井くんが

ケンドーコバヤシが好きとは意外です

次に、長崎駅前店の山口さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

血液型          O型

好きな食べ物     お菓子

趣味           買い物

好きな芸能人     鈴木えみ

好きな異性のタイプ  おもしろい人

好きな食べ物、お菓子・・・。

見た目も可愛い上に、発言も可愛いです。女子力ハンパなし

最後に、長崎大学前店の本岡さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

血液型          B型

好きな食べ物      肉

趣味           音楽

特技           キーボード

好きな芸能人     ASIAN KUNG-FU GENERATION

好きな異性のタイプ  きつねっぽい人

バンドでボーカルとキーボードをしてる音楽っ子。

キーボード弾きながら歌われたら、

惚れてしまいそうですね

個性たっぷりの4人です。

そして血液型も4人みんなばらばら。

1月から3月の間、

アルバイトとして不動産の仕事をしてもらいましたが、

みんな一生懸命頑張っていました。

そして晴れて、4月1日から正社員として入社。

これから、ABCのエース目指して頑張ってほしいです^^

それにしても、みんなかわいいです。

入社丸8年の私にはない、若々しさがあります。

いろんなとこにぶつかってアザだらけの足を持つ私にはない、爽やかさがあります。

そしてまた、毎日7時間は寝ないと体力が持たないような私にはない、フレッシュさがあります。

フ・・・フレッシュ・・・。

なんてフレッシュな4人なんだ。

入社したてと、入社丸8年の差がこれほどまでか。

このフレッシュさが私に少しでもあれば、

「25歳です」と堂々と嘘をついてみるのに。

波打ち際ではしゃいで、水のかけ合いっこしちゃうのに。

スノボに行って、ゲレンデが溶けるほど恋してみちゃうのに。

ただいま勉強中の4人ですが

フレッシュさを放つにはどうしたらいいのか

私も4人から勉強しよう。

そんなこんなで

4人は各配属店舗にて、

賃貸アドバイザーとして奮闘中です!

元気でフレッシュな4人を

どうぞよろしくお願いします

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧