社内研修と表彰式

NO IMAGE

こんにちは。

広報部の川内です

昨日は、店休日を活用して

社内研修でした。

テーマは主に

賃貸管理業務に関する会議、チーム研修、各部の連携に関する問題点でしたが

春の売上レース表彰式も行われました。

表彰されたのは

3月売上がよかった

長崎大学前店、吉村さんと

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

長崎駅前店、池野副店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

そして、12~3月の合計売上第1位の

長崎駅前店、望月さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

望月さんには

賞状とともにトロフィーも送られました^^

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

最後に、店舗別売上第1位だった

長崎駅前店にも賞状とトロフィーが送られました^^

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

写真を撮るアングル、まちがえました。

重要な受賞者の顔が見えない。。。。

なんてこった。

さばけない広報だと思われそうなので

個人受賞者の3人を写真におさめてきました。

これでどうにか

さばけない広報というレッテルを貼るのをやめてもらおうと思います。

まずは長崎大学前店の吉村さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

次に、長崎駅前店の池野副店長

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

2人とも、素敵な笑顔です。

キラキラした笑顔です。

私ならもっと、どや顔になってしまいそうです。

そして最後に、長崎駅前店の望月さん

長崎のABC不動産の広報担当のブログ

望月さん、こんなおちゃめなポーズをしてくれました。

ピンクレディのUFOのポーズじゃないですよ。

望月さんのオリジナルポーズです。

そんな望月さん

3月まで長崎駅前店で賃貸アドバイザーとして頑張っていましたが

4月1日よりPM事業部経理課に異動となりました。

今は経理を頑張っています。

また、長崎大学前店の吉村さんも

5月1日よりPM事業部に異動となります。

強力な2人のスタッフが加わり

PM事業部パワーアップします!

乞うご期待!

長崎の不動産といえばABC

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

+++++++++++++++++++++++++


長崎市のお部屋探しなら、ABC不動産へ!

ホームページはコチラ→ 『長崎賃貸ネット』


+++++++++++++++++++++++++

カワハラ

投稿者:カワハラ 投稿一覧